マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

琵琶湖



どうもマックスです。夏休みなので小旅行してきました。琵琶湖のリゾートホテルで近隣の観光予定も立てずリフレッシュ。施設のプールに入ろうかと思っていたけれど子供が多かったのでスルー。琵琶湖のほとりを散歩したりホテル内を散歩したりであっというまに時間が経ち贅沢な時間の使い方。



夜はホテル内の鉄板焼、近江牛を食す。カウンターから琵琶湖サンセットが見え美しかった。翌日もこれまた何もせず朝から中京大中京の試合をテレビで見てからチェックアウト、新名神をたらたらと走って帰宅。新名神初めて走ったけれど標高が高くて横風が強くて怖いね。冬は雪降るだろうなー。そんなお気楽な小旅行でした。