マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にね、お前さんたちのね、アクセスに笑った。

どうもマックスです。いつも日記をエントリーした翌日はアクセス数20〜30くらいで、相変わらず誰も読んでない、資源の無駄遣いblogっぷりを発揮している。しかもアクセス解析から検索語を見てみると『ダイアモンドホール 駐車場』とか『井端 レーシック…

本当にお前さんたちはね、強いサムライになった!

WBC箇条書き・ドラゴンズ勢が見れなかったのは残念だけど、正直あのメンバーで左右のバランスを考えとアライバはもちろん、森野すら先発出場はない。ましてや岩瀬がダルビッシュに勝るわけない。 ・ドラゴンズ系はちょくちょく垣間見れてよかった。ドメさ…

The Birthday@ZeppNagoya(3/22)

The Birthday"38 NIGHTS ON FOOL"@ZeppNagoyaどうもマックスです。バースデイのワンマン、去年の6月ぶり!前回はダイアでのワンマンでやっぱりダイアは狭くていいなあと思っていたんだけれど、今日Zepp行って、やっぱりバースデイはこっちの方がいいわいと思っち…

Rock on the Rock第2弾 今年はアレだ・・・

5月16日、17日に愛知・三河湾リゾートリンクス海岸特設会場にて開催される野外ライブイベント「Rock on the Rock '09」の第2弾アーティストが、イベントオフィシャルサイトにて発表された。今回新たに参加が決定したのは、朝崎郁恵、ALOHA、opening、面影ラ…

WBCの実感が無い

どうもマックスです。韓国に負けましたね。明日勝ったら、明後日にまた韓国戦!?何回韓国と野球やれば気が済むんだ・・・。アジア以外の国との試合が見たいのに。さて、日本はWBCで盛り上がっているようですが、全うなサラリーマンであるオイラは全くの…

ライブいろいろ

今週はチバだ!そういえば今年に入って1つもライブ行ってないなあと思っていたが、最近続々とチケット入手。コレだけ決まってます。2009年03月22日 The Birthday@ZEPP NAGOYA 2008年05月16日 ROCK ON THE ROCK'09@三河湾 2008年05月17日 ROCK ON THE ROCK…

ディーラーいろいろ

どうもマックスです。実家が車を変えようと検討しており、ディーラー廻りをしてくると聞いたので一緒についていってみた。全くタイプやら車種を決めてない状態で実行。①ホンダ 販売会社の系列がわからないけれど、店内にはFIT1台しかなく、外の駐車場に…

QBハウスに行ってきた

どうもマックスです。 QBハウスに行ってきました。こう書くとどっかのライブハウスみたいに思えるけれど只の床屋です1,000円カットです。今まで4,500円ほどの美容院に行ってましたが、不況の影響・・・・とは言わないけれど1度どんなもんかとチャレンジ。入…

やはり豊田スタジアムは好きだ

どうもマックスです。トヨスタ開幕戦行ってきました。やはりトヨスタいいよトヨスタ。前日は雨でグランドコンディション確保のために前日から屋根を締めておりこの日も屋根を締めたままの試合。もっと暗いかなと思ったけれど十分な光量で見やすかったです。…

草野球ブログ

どうもマックスです。ノリで草野球チームのサイトを作ってみた。サイトと言ってもブログサイトなので日記風に更新するだけだが案外面白い。本格的にガチでやってるチームはよくサイトを持っているけれど、うちみたいな方八百長なチームはそんな事やろうとい…