マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また親知らず

親知らずが生えてきたよ〜♪ってことでまた親知らずです。先週の日曜日から1週間ずっと全身の倦怠感、頭痛があり、風邪の引き始めかと思い3日ほど風邪薬を飲んで早く寝ていたんだけどまったく良くならず結局1週間そのまま。親知らずもずきずきしていたんだけ…

THEE MOVIE

どうもマックスです。仕事初めから2週間もエントリーがあいてしまいました。アレだけ仕事ヤダヤダと思っていたけれど始まってみれば、やはりイヤデイヤデ、さらに忙しくて忙しくて2週間もエントリーしていなかったけれどせっかく有料オプションつけていて…

正月っぽいもの

■もち(焼き餅) 実家から餅もらってきたので焼いて食す。餅なんて1年に1回しか食べないんだけどやっぱり焼いて醤油つけて海苔巻いて食べるのが一番うまい。きな粉よりお汁粉より男は黙って焼き餅だよな。あさってから仕事が始まるけれど、仕事前に餅食っ…

フェスいろいろ

■Dynamite!! 大晦日はダウンタウンにテレビを独占されていたので、Dynamite!!を録画で観戦。魔裟斗の綺麗な引退試合は残念ながら印象薄く、多くの人と同じように印象深かったのは石井の弱さと青木のポッキリ。石井は、3Rから雰囲気が出てきて(吉田のスタ…