マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おさめ

どうもマックスです。仕事おさめでした。トヨタショック以来、劇的に環境が悪化してモロに影響を受けましたが、この業界は結局人身売買に近しいものがあるので一気に赤字に転落するような事はないだろうと思っています。ただ営業の人に聞くと、来期は厳しい…

倉橋ヨエコ ヤフオク使用ステージピアノ

倉橋ヨエコ 使用ステージピアノ、直筆色紙、イラスト原画2点 倉橋ヨエコの廃業から、はや4ヶ月余。2002年から2008年7月20日の廃業ライブまで、雨の日も風の日もライブで、レコーディングで、また倉橋の自宅練習で、彼女の活動を支え続けてきたたった一台の…

タマに感謝

PREMIUM×CHUKYO【中京競馬場開催日イベント】ドラ戦士 中日新聞杯(JpnIII)レース予想会&トークショー 今年も中日ドラゴンズの選手が第3回中京競馬開幕デーを盛り上げます!!夕方のトークショーにはスペシャルゲストとして、今年200勝を…

気温1℃で草野球

どうもマックスです。12月なのに草野球やってきました。しかも1日に2試合も・・・。もともと今季の公式戦は全て終了していたんですが連盟から交流試合を打診されて引き受けてみたものの12月7日。まあ、12月上旬なんて3月下旬と同じくらいの気温だ…

今日のドアラネタ

どうもマックスです。 土曜日の中スポにドアラネタが2件あったので掲載。◆ドアラ墓参り 写真見た瞬間に球団営業調子に乗りすぎwwwwと思ったけれどよく記事を読んだらドアラの産みの親の命日に墓参りだそうだ。とは言え今年初めて墓参りしたドアラは逆に…