マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中京競馬場花火

どうもマックスです。本日は地元の人向け?の中京競馬場の花火です。たった30分の花火だけれど、こんなに近距離で見れる花火ってほかにあるんだろうか?と思うくらい近い。たぶん内馬場で打ち上げていて、観客は普通の観客席で見れるから目の前、真上で爆…

中日vs横浜(2009/8/21)

どうもマックスです。今年2回目のナゴヤドームに行ってきました。今年は立浪ファイナルシーズンだから多めに行こうとは思っていたんだけどなかなか行けずまだ2回目。あと1回は行くだろうけど2回は難しいかな。今日はめずらしく三河地区ではなく、名古屋…

親知らず抜歯後2日目

昨日のエントリー直後(抜歯後2時間経過)から下痢開始、その後も夜寝るまで数回下痢発生。ジスロマックSRの副作用率が高いようでつらかった。19時くらいから麻酔が切れて猛烈に鈍痛開始。ロキソニン2錠いっていいよといわれていたので思わず2錠服用…

親知らず生えてきたよ怖いから歯医者には行かないpart2

part1に引き続き2本目の記録です。抜きたてホヤホヤの記録だよ。8/10(月)2本目2本目は虫歯の親知らず、横向きに生えてるから難易度が高そう。同居人も同じような生え方でかなりの難産だったので、非常にびびらせてきて、抜くのをやめなさいとすら言…

親知らず生えてきたよ怖いから歯医者には行かないpart1

どうもマックスです。ここ最近歯医者に通ってます。今まで全く自覚症状のなかった親知らずをなぜだか抜くことになって、先月1本、そして本日1本抜いてきました。若干のコレクション癖のある自分としてはあと2本もいっちゃいたいんですがこれは歯科医と要…