マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアラドラゴンズビールを買ってみた

『中日「ドアラ」ラベルのビール発売へ 名古屋のメーカー』地ビールメーカーの盛田金しゃちビール(名古屋市)は29日、中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」をラベルにした「ドアラドラゴンズビール」を発売する。 気持ち悪くてかわいい「キ…

Re:mix 2008 2日目

朝9時に起きて、連盟に草野球の中止の有無の問い合わせ。 誰がどう考えても中止なのにしっかり問い合わせをして、メンバーに雨天中止の連絡をするオイラ偉い。んで12時まで二度寝。起きて飯食ってまた寝て15時くらいに真剣に起きる。相変わらずの大雨だ…

Re:mix 2008 1日目

どうもマックスです。 今月はシステム切替のため休出した日があったのでその代休で金曜日リミックス行ってきました。心配していたアポロシアター冠水もなかったようで(なぜ冠水せんか逆に不思議)、無事開催だったようです。 物販 開始15分前くらいについた…

EGO-WRAPPIN’@大阪野音

どうもマックスです。今年4回目の大阪。今年はよーいっとるなあああ。4月のRORで圧倒的なパフォーマンスを最前で見た直後に発表されたこの大阪城野外音楽堂でのワンマン。即効取ったけどだんだん面倒くさくなってきて(あるよね?こういの)、行こうか迷った…