マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@金山アスナルホール(5/28)



どうもマックスです。みんなの祭りに行こうと思ったけど頭痛やらお腹ゴロゴロやらで回避。嘉門達夫twitterustream中継があるのを知ったのでずっと見てました。MEGARYU→AZURE→嘉門達夫→THE NEAT BEATS→チリヌルヲワカ。嘉門の途中でJAYWALK 中村耕一が出てきて1曲演奏していた。NEATBEATSは初めて見たけど面白いねライブで1度見てみたい。チリヌルヲワカのみセットリストのみメモ。そういえば映像としては初めて見たけどカッコいいっす。サクサクモードでわずか30分だったけれどアスナルホールって天井高いから、ライブハウスとは違う音で聴けたと思うので今日行った人は楽しめただろうなあ。

チリヌルヲワカ@金山アスナルホール(21:15〜21:45)
1. シーホース
2. はなむけ
3. ヨスガ
3. ホワイトホール
5. 天邪鬼
6. 姫事
7. 泉谷しげるとのセッション