マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

oisixはじめました



どうもどうも。oisix始めました。我が家に赤ちゃんが誕生した時は、買い物いつ行けるんだ?みたいな話から、色々ネットスーパーを物色したこともあったけれど、日曜日のまとめ買いが定着してきたことと、息子くんの首が座って抱っこヒモで嫁さんが平日に買い物に行けるようになったことから見送っていた。しかし、ここにきて再度嫁さんからoisixいかが?という話があがってきて、スーパーに買い物に行っても放射能のアレとかも気になるので始めてみることに。今日、初回お試しパックみたいなものが届いて(500円)、早速料理に使ってみたけれど、ほんの少しだけおいしい気がした(笑) スーパーで買うよりも多少割高になるけれど、検査料+手間賃ってことでいいとするか。