マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

日本シリーズ第2戦



どうもマックスです。昨日と同じ様な展開で、延長10回に馬原から勝ち越し。完全に中日ペースになりました。平田、森野と昨日と違った選手がタイムリーを打って、さらに平井、岩瀬がいいピッチング。浅尾も川崎に打たれたけれど、そのあとはしっかりと押さえたので素晴らしい。

あと、内川のバット、なんだったんだろう?テレビではテーピングの長さに抗議に行ったと言ってたけれど、実は何かが入っていたとかそんなオチ?よく分からないから明日続報を待ちたい。

2連勝して名古屋へ。よくて1勝1敗だと思っていたので、とてもこんな展開想像していませんでした。火曜日からは、ネルソン、ソト、山井、川合あたりだと思う。ナゴヤドームで2勝1敗でいい。そう思えばゴールは見えてきた気がする。