マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

中京競馬場リニューアルオープン初日



どうもマックスです。中京競馬場リニューアルオープン初日ということで行ってきました。SKEの松井Rを一目見ようかと思っていたけれど、朝からものすごい人だという情報を得て回避。11時頃着いたけれど、物凄い人でビックリ。馬券も買わずにペガサスの上段から馬場を見下ろしてみようと思ったが、宮記念?と思うくらいの混雑っぷり・・・。芝1400mのレースのみ見て、パドック見て今日はおしまい。


みんな書いてるけど狭くなって身動き取り辛くなってしまったなあ。パドックは広くて見やすくなったけれど、中京特有の座ってみるパドックも無くなってしまい残念。本当はベビーカーで息子くん連れて行こうと思っていたのだけれど、一人で行って良かった。今日はベビーカーなんて無理だったな。