マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ジャズドリーム長島へ



どうもマックスです。金曜日はお休み、息子くんを義実家に預けて夫婦2人でジャズドリーム長島へ。数年ぶりに来たジャズドリームはかなり広くなっていて迷いました・・・僕はリーガルを2足買う目的で行き無事目的達成、あとは息子くんの服を物色するもなかなかいいのが無くアローズで3着買っただけで終わってしまった(でも品的には満足)。結婚して、子供が生まれて、めっきり自分の容姿に興味が無くなってしまった。まあ今はたぶんこんな時期。義実家に戻ったら、久しぶりにギャン泣き後のヒックヒック状態に陥っていたので可哀そうなことをした。

帰りに今度は僕の実家に寄って母にイオンで息子くんの服を買ってもらう。そしてこの日大量に仕入れた子供服を無理やり着せてファッションショー。生後9か月でほとんどツナギの服しか着せてないけれど、いきなりTシャツにズボンスタイルにしてみたら一気に赤ちゃんから子どもになってしまった!また一歩遠くなってしまったなあ。