マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

南知多ビーチランド



3連休初日、南知多ビーチランドへ。2月の屋外施設ということで、案の定のガラガラっぷり。ビーチランド手前の民間駐車場も弱気の駐車場100円でした(笑) 10:30くらいに着いてペンギンやらカメやらを見てアシカ&イルカショーへ。息子氏、アシカショーは見ていたけれど、大好きなイルカショーでぐずり出して、バイバイッチャといって会場を後にし出す。まあその後すぐ終わったから良かったけれど。昼飯の後、おもちゃ王国へ。ブロックやらトミカプラレールやら、木のおもちゃにままごとエリアに1日では遊びきれないほどの充実っぷり。ワニを散歩させる木のおもちゃや、おままごとセットがツボだった模様。疲れてきたのっぽいので14時前には撤収。3歳くらいまでは十分楽しめそうな施設!また今度。