マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

家庭内胃腸風邪蔓延中


3/5(火):息子くん2回嘔吐で夜から病院。ノロとかではなく風邪の診断。
3/6(水):僕が夜中から発熱(37℃台)、午後から仕事休んで寝る。
3/7(木):息子くんも僕も通常営業
3/8(金):僕が明け方から発熱(38℃台)、全身が痛くインフルかと思ったけれど陰性。熱は1日で下がる。
3/9(土):嫁さんが夜から嘔吐下痢、熱は無い。僕は解熱したが腹がゴロゴロ。
3/10(日):本日も嫁さん嘔吐下痢、熱は無い。僕は抗生物質を服用中のためか下痢嘔吐は無いものの腹はゴロゴロ。息子くんは通常営業。

これは強烈なウイルスではないものの、胃腸風邪が蔓延している感じですね!この週末は黄砂も花粉も酷くて、グッタリな感じでした。