マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

アンパンマンのホットケーキ



アンパンマンのホットケーキフライパン
アンパンマンのホットケーキフライパンを購入して焼いてみた。1枚も超完璧に焼くことはできなかったけれど、そこそこ綺麗に焼けて息子くんも喜んで食べた。パンなどかぶりつく事なんてしない子なのに、アンパンマンはしっかりとかぶりついた。専用フライパンで表面を焼いて、裏面をもう1枚のフライパンで量産していくのって面倒くさくて手間がかかるけれど、非常に喜んだのでまた焼かなければ!

■栄デビュー
前々から行こう行こうと思いつつも、なかなかタイミング合わず行けなかった街デビューを本日実行。目的は松坂屋のH&M。パルコに車を停めて松坂屋南館へ。さすが週末のデパートだけあってすごい人。ベビーカーは動きにくいから使わなかったため、もうずっと抱っこ。服の買物なんて息子くんに取って楽しいことなんて一つもないよなー。