マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

映画デビュー

f:id:max2008:20140810225712j:plain台風が昼に最接近とのことで、朝一番なら大丈夫だろうと意気込み映画館へ。アンパンマンの映画を見たいと繰り返し言っていたので3歳2か月で映画館デビュー。イオンシネマのアプリに入って大人、幼児合わせて500円引き。8時30分くらいに映画館に到着したけれど凄い人でビックリした。お前ら台風来ているんだから大人しくしてろって絶対お互いに思っているはず。

9時からスタートのチケットを購入して、僕と次男は留守番。2人でイオン内をうろうして1時間30分ほど時間をつぶす。定刻通り出てきた長男、途中で出てくることも心配していたけれど、全く持って大丈夫だったみたい。帰りは相当の暴風雨の中を走って帰ってきた、そんな映画館デビューの日。