マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

中京競馬場花火2014

f:id:max2008:20140914193538j:plain

中京競馬場花火2014の記録。18:45くらいに駐車場到着、初めて立体駐車場に駐車したけれど、案外近くて驚いた。19:00くらいに場内入ってビニールシート敷く。去年より人が多い気がする。パノラマカー側の喫煙スポット近くに陣取り。兄弟そろって下着+甚平で来たけど下着着てきて良かったと思うくらい風が冷たい。19:15開始、打ち上げ花火ではなく仕掛け花火だけど十分に迫力があるし近いから見やすい。今年の盛り上がりは妖怪ウオッチの歌。20:10までの予定だけど、19:50くらいにそろそろ終盤で~みたいなアナウンスが流れ出してから車組がみんな一斉に帰り出したため、うちもそそくさと退散、帰り立駐の出口でいきなり渋滞して出遅れた!と思ったが、思ったほど混んでなくてスムーズに出ることが出来た。さて、来年もあるといいな。