マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@池下UPSET(12/6)

5月ぶりのチリヌルヲワカワンマン。時間を少し勘違いしており18時スタートと思い17時30分に会場入りしたら丁度始まっていた。危なかったな。

 

今日のセットリストはリクエスト曲(ヲワカ曲、カバー曲)中心とのことで、ライブではあまり聞かないような曲も多かった。答案用紙やら、ゆうソロの終末なんてレア曲もありと。物販近くで見ていたので、天邪鬼の前でサカモトナツキがイリュージョンで登場してきたときにはもう本当に困りましたよ・・・・。写真に写ってなくてよかった。次のライブまたUPSETでもう決定しているみたいだけど対バンなのでどうしようかな。

 

1.印-しるし- 5th「it」
2.甲と乙 3rd「あ可よろし」
3.マシーン 4th「アナログ」
4.答案用紙 2nd「白穴」
5.連鎖 4th「アナログ」
6.ひとみごくう 3rd「あ可よろし」
7.ミルク色の峠 AC「knitting(ニッティング)」
8.姫事 2nd「白穴」
9.絶対値 3rd「あ可よろし」
10.星のラブレターTHE BOOM cover】
11.カバー曲(忘れた)
12.終末【ゆう cover】
13.やまみちにて… 2nd「白穴」
14.it 5th「it」
15.ホワイトホール 2nd「白穴」
16.作りかけの歌 4th「アナログ」
17.天邪鬼 2nd「白穴」
18.ヒトダカラ 3rd「あ可よろし」

EN1.新曲

EN2.ヨスガ