マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

2015年シリーズ開幕

祝開幕。ここ数年ですっかり開幕戦=ナゴヤドームのイメージがついていたので京セラドームで開幕戦に物凄く違和感。しかし3連敗してもそんなに違和感がないっていうのは全くもって下馬評通りでした。今日は30分くらいテレビで見ただけで、金曜土曜の映像を見ていないのだけど、3連戦とも個々が良かったみたいなのでまあ大丈夫でしょう。

3/27(金):山井上出来。8回まで勝ってた。又吉で負けたらしゃーない。

3/28(土):バルデス浅尾上出来。9回まで同点。祖父江で負けたらしゃーない。

3/29(日):八木次も投げれそう。亀澤シュウヘイ福田の活躍。

そして井端が1年8か月ぶりの猛打賞だって!40歳になるシーズンで巨人でスタメン取るなんてすばらしい。今年もしかしたら2000安打いけるかもね。