マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

今日のドアラネタ

どうもマックスです。
土曜日の中スポにドアラネタが2件あったので掲載。

ドアラ墓参り

写真見た瞬間に球団営業調子に乗りすぎwwwwと思ったけれどよく記事を読んだらドアラの産みの親の命日に墓参りだそうだ。とは言え今年初めて墓参りしたドアラは逆に親不孝者じゃないか!?しかしまあドアラの中の人は墓地まで車で行って、駐車場とかで着替えたのかな。それはそれで見られたくないから事務所から車で行ったのだろうか・・・・

ドアラがチャオにやってくる

こちらは全面広告。チャオ御岳スキー場がリニューアルオープンってことでドアラを広告塔に。そして12/4にドアラ来場で初めてスキーに挑戦だとか・・・・・。シーズンオフはゆっくりと来季に備えるかと思ったら冬でも営業を欠かしません。こりゃ今年のクリスマスとか正月は争奪戦だっただろうなあ。どこがゲットしたのかそちらも楽しみ。