マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

Rock on the Rock'09 チケットまた値上げかよ

Rock on the Rock'09
2009年5月16日(土)、17(日)

◆2日通し券+駐車場券付き→¥13,500
◆2日通し券→\11,000
●5/16(土)1日券+駐車場券付き→¥7,500
●5/16(土)1日券→¥6,000
■5/17(日)1日券+駐車場券付き→¥7,500
■5/17(日)1日券→¥6,000

今年の『早割』は仲良し3人トリオで!
★2日通し券x(3名分)+駐車場券(1台)付→¥32,500
★2日通し券x(3名分)→¥30,000
※入場チケットは、1枚で3名様分です

どうもマックスです。ROR'09のチケット出てたけどまた値上げかよ。2005年は3800円、2006年は4500円、2007年は4900円、2008年は5500円、2009年は6000円。順調に500円ずつ値上げですか。来年は6500円ですか?チケット価格踏まえて「ゆるフェス」だと思っていたけれど、厳しくなってきてるじゃねえか。数年かけて累積赤字を解消しようとしているわけでもないだろうし、毎年500円分の付加価値を感じさせるようなレベルアップがされてるわけでもない。

しかもだ、何だ早割3人制って。どういう風に3という数字を叩き出してみたのか知りたいね。2人、4人なら分かるけど3人っていうのがさっぱり分かりません。新年早々ロフトとジェイルハウスはテンションの下がる発表をしてくれるなあ。