マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

有料オプションがもったいないから書く

どうもマックスです。
WEB日記で『書くネタがない』とはよく聞く。そんな事を書く位ならさっさとやめちまえといつも思う。最近めっきり更新できていないが、書くネタがないなんて情けない言葉は吐かない。カウンターの有料オプション月額60円が勿体無いから意地でも書いてやる。

今日、だらだらと過ごしていて競馬中継を見ていて中京競馬場の馬場が映った時驚愕した!内側に芝生がまるでないじゃないか。暮れの中山とか荒れた馬場はよく見るけれど、こんなに芝生がない馬場は久しぶりに見てワロタ。今年は代替開催で1月に中京があり、イレギュラーな開催だけに管理が大変(耐性がない?)かもしれないけれどあれは酷い。

名古屋は今日は久しぶりにまとまった雨。週央にもまた雨が降るらしくて馬場が心配だ。日曜日に偵察にいってこなくちゃ。