マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

草野球ブログ

どうもマックスです。

ノリで草野球チームのサイトを作ってみた。サイトと言ってもブログサイトなので日記風に更新するだけだが案外面白い。本格的にガチでやってるチームはよくサイトを持っているけれど、うちみたいな方八百長なチームはそんな事やろうという人もいなかった。のでやってみた。

今のところ試合結果とか成績とかを掲載、スパム防止のためにトラックバック、コメントも消してあり一方通行なものだけれどそんなもんで十分だと思う。活動履歴が残るだけでそれだけで1年間振り返ることができると思うから。やはりこのマックス道場みたいなwebサーバーをムダに使っているよりは、少しは生産的なものになるのかなと思った。