マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

本当にね、お前さんたちのね、アクセスに笑った。


どうもマックスです。

いつも日記をエントリーした翌日はアクセス数20〜30くらいで、相変わらず誰も読んでない、資源の無駄遣いblogっぷりを発揮している。しかもアクセス解析から検索語を見てみると『ダイアモンドホール 駐車場』とか『井端 レーシック』とかが毎日のようにあがってきて、何か面白いことを期待してアクセスしてくれてる人なんていない状態が笑えてくる。

しかしだ、本日のアクセス数が200突破。ああ、これはきっとみんなWBCの感想を手当たり次第読んでる人が多いのだろうと思っていたのだがアクセス解析の検索語を見てビックリ。みんながみんな『本当に お前さんたちはね』とひっかけてきている・・・・ああ、あの名言にはまったのはオイラだけじゃないんだとしみじみしてきた。

思えば3年前の王監督の左手を挙げて『今日は思い切ってやろうぜ!!』という普段見られない号砲も相当笑ったが、今回のはそれを上回るものだと確信している。王監督をモチーフに面白いこと言ってみたのか、それとも原はガチであんな感じなのかが気になるところなんだが。もう少し捻りを効かせて『侍』じゃなくて、『お侍さん』とでも言ってくれれば最高だったんだけどな。