マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

K-1やらJCDやら

メモメモ

K-1
なんとかフィッシュの渋谷クアトロ生中継にテレビを独占されていたのでやっていることすら気づかなかったK-1決勝、テレビをつけたときにはアリスターの試合が終わっていて決勝真っ最中。シュルトはいつやらソルトソルトと言われていたけれど今じゃフォータイムスチャンピオンか。大道塾上がりたてのシュルトと今のシュルトは30kgほど違うんじゃないだろうか、シュルトでかくなったーと思っているうちに左ミドルで終了しちまった。相手のあのぶん回しに付き合わないところに先週の亀田が脳裏によみがえった。

JCD
12月1週目!?阪神!?いつから!?てっきり朝日杯かと思っていたのに中京スポ買ったらJCDだもんな。しかもヴァーミリアンまだ走ってやがるし前走はJBC名古屋ときたもんだ。競馬はやはり少し間を空けるとすぐに置いていかれるので土日見ないといかん。馬券はエスポ、ヴァーミリアンの1、2着マルチ固定で数点3連単とエスポの単。東京向きかと思ったけど阪神であの走りができれば十分。ドバイ行くだけ行ってみてちょうだい。