マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

The Birthday@Zepp Osaka(7/10)


どうもマックスです。チバの誕生日なので大阪まで行ってきました。日が経ってしまったので箇条書き。

                                                                                                                    • -

ZEPP OSAKA初めて行ったけどNAGOYAより一回り大きくていいね。インテックスは4年連続で年末行ったけどコチラは初めて。駅から近いし良い。
・客入りは9割くらいだと思う、オイラは2階席、2階はほとんどの人が座り見でした。椅子が硬くて尻が痛い。
・曲はアルバム中心で後はいつもの。新譜がイケイケ系ではないので、本編は普通だったけれど、アンコールが爆発した。
・そろそろALRIGHTとかKAMINARIとかハレルヤが聴きたいんだけど。

                                                                                                                    • -

・ホテルは難波のグランビスタなんとかっていう繁華街のど真ん中にあるホテル。ホテルの前で客引きが大量発生している立地だけど中に入れば別世界。
・夜飯は神座、疲れていたのであっさりが美味く感じた。
・翌日、H&Mに行ってみたけれど、メンズもレディースも縫製が甘くて生地の安っぽさが目に付いた。収穫なし。

                                                                                                                    • -

・行きは新幹線、帰りはアーバンライナー。久々にアーバンライナー乗ったけど時間早くなった?2時間5分で着いた。新幹線は早く着きすぎるので、弁当食べて寝るにはこのくらいの時間が一番。
・今年のライブの予定がなくなった。何かいいのない?

                                                                                                                    • -


The Birthday@Zepp Osakaセットリスト
1.FREE STONE
2.カレンダーガール
3.ダンスニスタ
4.いとしのヤンキーガール
5.ディグゼロ
6.BABY507
7.GILDA
8.グロリア
9.ピアノ
10.リトルリル
11.Hey Johnny
12.オオカミのノド
13.あの娘のスーツケース
14.マディ・キャット・ブルース
15.風と麦とyeah!yeah!
16.The outlaw's greendays
17.愛でぬりつぶせ
18.SUPER SUNSHINE

ec1:涙がきょぼれそう
 2:Nude Rider