マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

解体ヨエコショー



どうもマックスです。倉橋ヨエコDVD『解体ヨエコショー』届きました。ネットでDVD希望署名が盛んだった当時から2年、なぜこのタイミングに!?と思ったもののリリースとなれば買いますよ。映像は定点カメラ1台にハンディカメラ1台の計2台の明らかに記録用と思われるもので、言い方は悪いけれど海賊版チック、音声もモノラル放送のため海賊版らしさに磨きがかかる。スペシャで放送した映像をノーカットで見れるかと思ったんだけど、綺麗な映像よりいいかと言い聞かせる。ちなみにサイン色紙はなしでシリアルナンバー4030でした。過去の自分の日記で当日のキネマ倶楽部の感想を読もうと思ったけれど、何かとタイミングを逃したみたいで書いてなかった・・・今さらながら当時の記憶を辿って、記録のためにも近々ライブレポを書こうと思う。