マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

クライマックスシリーズ第1戦〜第2戦



どうもマックスです。

<セCSファイナルステージ:中日5−0巨人>
◇第1戦◇20日◇ナゴヤドーム

第1戦はチェン、スミ4で終わるかなと思ったけれど、最後直倫のラッキーヒットで1点取れたのは大きかった。メガネ井端、センター守るとか守らないとかあったけれど結局アレはフェイクってことでいいでしょう。巨人の拙攻ばかりだったけれど勝ちは勝ちってことでまずは1勝目。

<セCSファイナルステージ:中日2−0巨人>
◇第2戦◇21日◇ナゴヤドーム

吉見のヒットとブランコの犠牲フライのみの2点。いつもの中日らしく少ない点数で勝ってしまうところが普段どおりでよろしい。吉見ー高橋ー浅尾の継投も完璧。9回2アウトで完璧な介護が付いて岩瀬登板かと思ったけれど、結局登板なし。昨日ひじを気にしていたけれど大丈夫なのだろうか。

明日はプライムツインで観戦!今日まではやりました〜!明日は、やりま〜す!