マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ドラゴンズ優勝パレード写真


どうもマックスです。優勝パレード行ってきました〜10時30分くらいに名駅に到着。終点の名駅は既に物凄い人で身動きも取りにくく移動が大変。。。納屋橋のあたりまで歩くつもりだったけれど、既にどこも凄い人だったの断念。柳橋の交差点の栄方面最前列が空いていたのでココで妥協。逆光+高架の影+逆側(アウト側)という全く撮影に適さないポジショニングだったけれど望遠レンズ頼りで勝負しました。それではパレード画像を。

11時過ぎから柳橋交差点通過

落合&森野 いい写真撮れず

和田&谷繁全くこっち向いてくれず!

心配な英智は元気そう。

井端はサングラス携帯

大人気浅尾きゅん

河原さんジャンパーはないだろ〜

堂上直倫は兄弟舟ならず

大島&ドアラが最終列

ドアラもお疲れ様でした〜

最後のドアラが通過、名駅に戻りたかったので結果的にパレードを追いかけるような形になってしまいカオス状態の終点地域に巻き込まれる・・・スパイラルタワーの地下から逃げてきて無事帰宅しました。(帰ってからネット見てたら、ついに落合監督が「やりました〜!」をやったようで・・・)

パレードは本当に一瞬、行こうかどうか迷ったけれど、最後にドラゴンズファンが一体になれる瞬間に立ち会えてよかったです。