マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

東山動物園



どうもマックスです。前日に夜に思い立って東山動物園行ってきました。朝8時40分くらいに現地駐車場到着。まだ2〜3台しか駐車している車両はなく余裕でした。開門10分前から並んで9時と同時に入場。コアラが空きすぎてて余裕だったけれど、息子くんはコアラに興味ない様子。続いてのキリンも興味がない様子。まあそもそもヒト以外の動物なんて犬猫しか見た事ないんだもん仕方ないわなあ。ライオンやシロクマには少しだけ興味を示してくれて、ゾウはその大きさのかいもありじっくり見ていた気がする・・・。朝10時には弁当食べて、混んできた11時には退園。動物の事、分かるようになったら長居することになるんかな。