マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ドラゴンズのユニフォーム



着せられてる感満載ですが井端のユニフォーム着せました。80㎝で1600円ほどです。浅尾か井端か迷ったけど、浅尾は背番号変わる可能性あるし、去年がピークアウトだったかもしれないなと思い回避。でもよく考えたら80㎝着れるなんてこの夏だけだろうから浅尾でも良かったかもしれんな。今年の夏にはこれを着せてナゴヤドームに行こう。

最近やれるようになったこと、絵本の内容を暗記してしまったので、ソラで絵本を読むと、それに合った絵本を本棚から持ち出してくるようになった。まあよく読むのは3冊くらいしかないのだけど、これは本当に驚いてうちの子は天才なんじゃないだろうかと思いました。最近、ようやく絵本を読んでくれ(持ってくる)が始まったので、色々面白そうな絵本買って、日本語覚えさせたいな。