マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

鞍ヶ池公園

どうもマックスです。3連休初日は鞍ヶ池公園へ。行きにハッピーセットプラレール)買って芝生広場で昼飯。息子くんと外で食事をしたのは数か月ぶりだが、食事に全く興味がなく、一口食べされられてはちょこちょこと動き回る姿を見てイライラしてしまった。僕が食べてるマックのポテトには興味深々でバクバクと食いついてくるので、食べるのが嫌いなわけではないと思うのだがなあ。芝生広場は中心部が土になっているのでちょっとマイナス。ホームの刈谷オアシスの人工芝広場が一番遊ばせやすいのだよなあ。その後は動物園側へ。ふれあい広場でウサギに触れたりポニーをじっと見たがったりと少し動物に興味が出てきた気がする(ただの興味本位かな)。ポニーは大丈夫だったが、やはり大型馬(木曽馬だったかな)は怖いらしく嫌がってしまった。愛知牧場でイナナカれてから馬にはサッパリだよなあ。これじゃあパドックにも連れて行けないや。