マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

クリスマスプレゼント



去年はどうだったけな?忘れてしまった。今年はブロックラボのアンパンマンの人形セット。レゴデュプロの動物セットは半年前くらいから家にあるんだけど、全く遊んでいなくて、最近ようやく少しずつ触るようになってきたからココぞとばかりにプレゼントに。包装紙を豪快に破ってアンパンマンを取り出してました。

そしてジジババからは、最初コッシーのカラオケを買ってもらうと思っていたけれど、パズル的なものがいいかなと思いなおして、「どうぶつパズル」に決定。このオモチャ難易度が高すぎるから、今はまだ1ピースだけを当てはめてくようにしています。来年はもう少しレベルアップしたものになるかな〜。