マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

GW6連休終了



石ぼっとんブームに乗っかり、川か海に行きたいと思ったが近場を選び新舞子。海というほどの海でもないけれど、海っぽけりゃいいんです。前回は去年の夏ごろに行ってとても怖がっていたけれど、今回は果敢に波打ち際に近づいて行って石放り投げ連発。小さい子が膝まで入っていたので「入るかい?」と聞いたら「ウンウン」だとさ。でも、次回はサンダルに短パン履いて海に入れてやろう。

***

GW終了、カレンダー+有給で3連休+出勤+6連休で大満足でした。しかしまあ抱っこマンで腰が痛いし疲れる日が多かったわけで。今後1か月で第2子を迎える準備が加速していくけれど、しっかりと息子くんに向き合うことができてとても充実した。