マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

高木監督と井端の喧嘩


ボーっとテレビ中継見てたら、高木監督と井端が口論してて、あーあーまたやってるわーくらいに見てたけれど、井端がベンチ裏に引き上げて高木監督が追いかけて、森野がヤバいヤバい!って慌ててるのを見て普通じゃない雰囲気が伝わってきてびっくりした。あんなの初めて見た。

問題のカットプレーは当然一塁手のカットだと思うけれど、井端だからこそ、普通以上のものを求めていたのかね?まあ色々解釈はあるかと思うけれど・・・。ヤフーのトップニュースにもなってるし、色々面白おかしく書かれそう。今年1年は高木監督がどれだけネタになってしまうんだろうか。