マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

軽い発熱と下痢


今朝から何だか熱っぽくて、朝から下痢が数回。熱を測ったら37.5℃くらい。朝から客先訪問があったため、行くだけ行って、午後からは休みにした。帰ってから少し寝てたらだいぶ熱も引いて下痢も治まった。熱も上がりきらなくてよかった。

息子くんには最近寝ていると「パパおっき!」と強制的に起こされるわけだが、「パパビョーキ」と言い聞かせることができた。枕元にアクエリアスのペットボトルが置いてあっても「パパのビョーキのジュース!」と言い聞かせたら飲もうとしてこない。分かってないようで、色々理解しているんだよなあ。こういう時は本当に関心するわ。