マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

クリスマスプレゼント検討

長男0歳、1歳とクリスマスを2回経験しているけれど、確かプレゼントをあげた事はない。いずれも?ジジババからはもらっているが、「どうせ分からないからへへー」と言ったところであげていない。でも、さすがに最近「クリスマス」とか「サンタさん」とか認識しているし、ジングルベルの歌も歌っているので、2歳にして何かプレゼントをあげてみようと思う。色々考えていたけれど、おもちゃは定期的にあげているし、かなり増えてきていて手狭な家ではもう満腹。

そこでだ、アンパンマン大図鑑だ。本屋で毎回見ているし、色々キャラが載っているからきっと満足する・・・はず。でも厚みがあるからうまくページをめくれないかな。そうそうにamazonで発注だ。