マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

名駅のヤマダ電機2回目

f:id:max2008:20141020231323j:plain週末、電車に乗って名駅ヤマダ電機へ。お目当てはトミカの新作ハスラー。近所のジョーシンとかトイザラスで買えばいいんだけど、電車に乗って行きたいらしく連れ出す。トミカを買った後にミッドランドのトヨタショールームへ。ここでも86やノア、VOXYなどの運転席にのってご満悦。そろそろ帰ろうかと思ったけれど、前回来た時に名鉄百貨店のデパ地下でジュースを飲んだことを覚えていて、ジュース飲んでから帰る!と聞かないのでジュースを飲んで帰路。

 

帰りは最寄駅から初めて?家まで20分くらいかけて歩く。なんだかんだで混雑するところは抱っこしたり、エスカレーターに乗る時が怖いらしくそこも抱っこで、地味に疲労する1日だったな。次の目標は実家まで歩いてみる。30分くらい歩けば行けるので寒くならないうちにトライしてみよう。