マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

刈谷市交通公園

前々から行こう行こうと思っていて、近いのになぜか足を運んでいなかった当所、ようやく行ってみることに。朝10時15分くらいに到着、駐車場がタイミングよく空いて停められたけれど、基本満車っぽかったな。ここはすべての乗り物が50円との事で、11枚つづりの回数券を購入しても500円。碧南の明石公園も安いなと思っていたけれどあそこは100円だからここの倍(しかもうちからだとちょっと遠い)。

 

順番に一通り遊具に乗ってみて、ゴーカートで30分くらい並んで、最後は1回20円のデパート屋上にあったような車とか電車の乗り物を5回乗って終了。10種類くらいあったので全種類乗っても200円だもんな・・・1回平日に連れて行ってあげてお腹いっぱいにさせてあげたいけど、平日の休み勿体ないかな。まあ、また行こう。