マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

KIDOKIDO&アクア・トトぎふ

f:id:max2008:20150127131508j:plain

パンパースのポイントでボーネルンドの遊び場、KIDOKIDOの招待券をもらったので行ってきた。名古屋にはもう無いので岐阜のイオン各務原が最寄なのだが、高速代払ってまで、しかももう1名の大人&子ども分の料金まで支払ってまで・・・とも考えたけれど、近くにアクア・トトぎふがあったので各務原ツアーとして行ってきた。

 

イオン各務原むちゃくちゃ広いし、店内も余裕があり店も充実、これは人が集まりますな。KIDOKIDOは火曜日というのに、しっかりと客が入っていて週末なんてどうなるんだと思うくらい。遊び内容はそこそこ充実していたけれど、ボーネルンドブランドは子供にはどうでもいいことなんだよな。ビーチランドのおもちゃ王国で十分な感じがした。結局80分滞在して1600円の清算。

 

昼食後、アクア・トトへ移動。こちらは期待通りの平日昼間の入り。大型の哺乳類系はいないけれど、飽きさせない動きで楽しい。水槽の距離感も子供向きでよかった。