マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

次男2歳1か月

すっかりわすれてた。2歳1カ月記録する。

◆身長体重:身長体重はあまり変わってないけど身長は伸びてきた気がする。体重は地味にダイエットさせようと気が向いたら少しご飯を減らそうとしてる。

◆トイレ:おまるを出したけど、まだトレーニングはしていない。

◆遊び:ジグソーパズルとニンニンジャーごっこ。

◆言葉:普通にしゃべるけど、たまに何を言っているか分からない時もある。

◆睡眠:風呂上りから寝るまでの数時間で汗だくになる。汗っかき体質で夜中も汗だくになってる。デブだからではなく、赤ちゃんの時から汗っかきだったから体質だ。

◆備考:イヤイヤ期に突入したみたいで、必ず一行動に一悶着ある気がする。疲れるなあ。