マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

チリヌルヲワカ@名古屋クアトロ(7/23)

新譜アヲアヲツアー。ライブ前にパルコのチャオで夕食、いい感じに腹が膨れてリラックスして鑑賞できた。ここ数年名古屋は殆ど行ってるけど、いつもライブ数日前に購入するチケットの整理番号が200番台とかだった日が懐かしく、この日はクアトロでも150番台。フロアに丸テーブルも出て、ドリンクカウンター前付近でストレスなく見れた。

以下感想文箇条書き

・サカモトナツキがニコニコしながら飛び跳ねるととても気持ち悪い(いい意味)

・ゆうは髪形のせいもあると思うが眉間にしわがかなりよってた。もう36歳か。

・アベさん、MCリードしなくなったな。めっきり後ろに下がっている感じ。

・イワイさん、いつもMCからの姫事がなくて残念。

売れるとか売れないとかどうでもよくて、1年でも長くこのバンド活動が見たいと思うだけ。ゆうはMCで音楽が無いと何もない人生と言ってたので、辞めることはないだろうけど長く続けてください。

1.陰日向
2.作りかけの歌
3.ヒトダカ
4.念じる
5.it
6.タルト
7.芝居生活
8.空蝉
9.印-しるし
10.ヨスガ
11.コレクター
12.リアル
13.保存
14.カスガイ
15.松の木藤の花
16.天邪鬼
17.ホワイトホール
18.アヲアヲ
EN1.永久-とこしえ-
EN2.シーホース