マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ニンニンジャーショー4回目と中京競馬場花火

f:id:max2008:20150913220605p:plain

4回目のニンニンジャーショー@中京競馬場。今日は昨日からの草野球疲れが取れず、殆どウトウトしていたので内容はサッパリ覚えていない。スターニンジャ―が出てこなかった事くらいしか印象にない・・・・。馬場内遊園地はとても見やすいし、今日は人も少なくてとても快適だった。エンディングテーマで長男が踊る姿をビデオ撮影できたのでそこそこ満足できたショーだった。

夜はミュージック花火。去年の予定時間が60分で、今年は40分だったので規模縮小、さらにレーザーやダンスもありということで、花火の数が明らかに減って残念感満載の花火だった。特にダンスで5分も使うって誰得??去年の教訓を生かして甚平など最初か着させず長そでシャツにパーカー。風が強くて寒かったけどこの服装で助かった。改装前の花火のボリュームがもう一度見たいけど無理なんだろうなあ。