マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

EGO-WRAPPIN’@大阪野音

どうもマックスです。今年4回目の大阪。今年はよーいっとるなあああ。4月のRORで圧倒的なパフォーマンスを最前で見た直後に発表されたこの大阪城野外音楽堂でのワンマン。即効取ったけどだんだん面倒くさくなってきて(あるよね?こういの)、行こうか迷ったけどアーバンライナーも取ってあったから惰性で行ってきた。

今日は1人なんでもう行って帰ってくるだけ。30分前についてタオル買って入場。ステージ端の日陰ゾーンが空いていたから陣取り。しかし糞暑い。座ってるだけなのに汗がとまらない。しかもセミうるさい。19時オンタイムで開始。いつもの選曲に新曲を4曲くらい織り交ぜたリスト。黒蟻〜チェリーの4連荘は圧巻だったけど、あとは普通、普通にいつもの素晴らしいパフォーマンスでした。ちょっと暑すぎたけどね。

帰り鶴橋の駅構内のロッテリアアーバンライナーまでの時間つぶし。大阪地区はココだけ!絶品Wチーズバーガー!!って書いてあったので思わず食べる。いや、ハンバーグ1つで十分です・・・これは。しかもポテトセットで780円はハンバーガーセットとしてコストパフォーマンス悪すぎ!野球場で食べるまずいハンバーガーならこの値段で許せるけどロッテリアレベルの大手チェーンがこんな価格設定しちゃいかん。しかし鶴橋の駅って焼肉臭いよね?