マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

やっとこさドアラビール飲んだけど苦い


どうもマックスです。

朝から「どですか」にドアラが生出演していました。なんでも今日DVDが発売されたようで急遽宣伝に登場したようで。いつものホワイトボートトーク5分ほどでしたけどね。タイでムエタイの練習してたり、相変わらずドアラを操る人は奇想天外な発想を持ち合わせている。何故、ココまで仕事ができるのに今までやらなかったのだろうか、もしかして民間から引っ張ってきたんか?

さて、ドアラビールです。一言で言うと「苦い」。いや、まあビールなんだから苦いんだろうけど、辛味というより苦味が強くて合いませんでした。しかも今時330mlで蓋が王冠タイプで栓抜きがいるなんて普通じゃねえよ、面倒くせえ。525円もしたんだし、面白いことかけるかと思ったけど、一つも面白いこと書けませんでした。まあいいやこんなとこ誰も読んでないし。

オリンピック明けから川上全く戻ってこないけど、阪神戦あたりから川上戻ってくるのかな。教えてドアラの中の人たち。