マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

美濃輪vs船木

どうもマックスです。
リングス者のオイラでも、どうしても一言書きたかったので少しだけ。昨日は泣いた。船木vs桜庭、船木vs田村の試合に半勃起もしなかったけれど、さすがに船木vs美濃輪は泣いた。美濃輪は船木ごときに負けても痛くも痒くもないわけで、『いかに負けるか』のみを考えていたのは周知の事実?足関節、しかもヒールホールドで秒殺されるなんて美濃輪いい奴すぎるよ。ありがとう美濃輪マン。

DREAMになってもHERO'Sの遺伝子(リングスの遺伝子)を受け継ぐ谷川(責任者谷川でいいんだっけ?)は偉い。2008年になってもリングス、パンクラスを胸を張ってブログにエントリーしちゃう成仏しきれない一部の世代をも泣かせちゃうんだから。さて、早くリングス名古屋を立ち上げよう。

■DREAM6試合結果
ユン・ドンシク (2R 0:30 KO) ○アンドリュース・ナカハラ
メルヴィン・マヌーフ (1R 1:28 三角締め) ○ゲガール・ムサシ
ホナウド・ジャカレイ (1R 1:27 腕拉ぎ逆十字固め) ●ゼルグ“弁慶”ガレシック
中村K太郎 (2R終了時判定 2−1) ●アドリアーノ・マルチンス
セルゲイ・ハリトーノフ (1r2:25 KO) ●ジミー・アンブリッツ
●所 英男 (2R終了時判定 0−3) ○山本 篤
ミノワマン (1R 0:52 ヒールホールド) ○船木誠勝
桜井“マッハ”速人 (2R終了時判定 3−0) ●弘中邦佳
秋山成勲 (1R 6:26 腕拉ぎ逆十字固め) ●外岡真徳
青木真也 (1R 1:00 裸締め) ●トッド・ムーア
ミルコ・クロコップ (ノーコンテスト) アリスター・オーフレイム
ゲガール・ムサシ (1R 2:15 KO) ●ホナウド・ジャカレイ