マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

IGF名古屋大会 11/24愛知県体育館いけず無念

バーネット24日IGFで石井を相手に指名
IGF名古屋大会(24日、愛知県体育館)に参戦するジョシュ・バーネット(31=米国)が21日、同大会での対戦相手にプロ格闘家転向を表明した北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井慧(21=国士舘大4年)を指名した。この日来日し成田空港で会見。「石井とやりたい。吉田、小川と金メダリストを2人倒した。石井を倒して柔道殺しの3冠王といきたい」と息巻いた。

 石井は同大会に、親交のある明大柔道部出身の沢田敦士の応援に来場する予定。だが、IGFについては興味を示していない。それでもバーネットのコメントを受けたIGFフロントは「すぐに石井サイドにオファーを出したい」と話した。IGF名古屋大会のカードは22日に発表されるが返事は23日まで待つ予定で、もし参戦となれば当日のカード変更も辞さない構えだ。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081122-432185.html

どうもマックスです。1年前に田村さんが見たい&猪木闘魂タオルマフラー(2000円)が欲しくてIGFを見に行ったんだけど、まさか1年後に再び名古屋でやれるなんて思ってもいなかった!まだ続けれていたのねこの大会・・・・と思ったけど、去年の写真引っ張り出してきたらボチボチ入ってたもんだ。

さて、今日は非常に残念ながら仕事があり断念。石井慧も来場したみたいだし、昨年と比べて客入りが見たかったし(エキスポ)行きたかった。石井は沢田の試合見て帰ったみたい・・・せめてジョシュの試合みてやれよwここでも空気読まない所が大物でいいけどね。

今年はGWの全日本しか行けてないけど、来年こそはアウトサイダーとか、リングスっぽいの見に行きたいなあ。