マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ミッシェル・ガン・エレファント"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-


どうもマックスです。ミッシェル映画のピック付き前売り券買いました(買ってきてもらいました)東京のほうではピックごときの特典に並んだりもしたみたいだけど名古屋では難なく?発売2日目に買えました。そもそもこの映画が幕張の映像+舞台裏ということなんだけどさっぱり分からん。フジテレビ721でやったライブ全編+ドキュメンタリーみたいな感じでやるのだろうか?ライブハウスでやるフィルムライブは皆なTシャツにタオルでoioiやるんだろうけれど、この映画館のやつもそんなノリなんだろうか!?一応こっそりとラスヘブツアーのTシャツにラスヘブタオルでも巻いて行ってみるか。