マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

ラジオクレイジータイムテーブル

どうもマックスです。標記の件、レディオクレイジーなのか、ラジオクレイジーなのかどっちなんだろう。どちらでもいいならオイラはラジオクレイジーという事にするか。

今日が追加アーティスト&タイムテーブル発表だったんだが、追加はサリュとミンミ。2ちゃんでミスチルミスチルと騒がれていたが見事に釣られてしまったw ミスチルなんかが来たら快適フェスではなくなってしまうだろうし30日のこの集客力の無さっぷりが堪らなく楽しみで仕方が無いです。ベンジーに達也にチバが一同に見れるだけで30歳前後のオヤジ組だけは嬉しいだろうけれどキッズ向けにはチケット捌けないだろうな。