マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

立浪和義引退試合(仮称)

ようやく発表キタコレ。

立浪和義引退試合(仮称)
2010年2月27日(土) 11:30 開場 13:30 試合開始
中日ドラゴンズ - 千葉ロッテマリーンズ

9月30日のは我慢したわけだがこちらは這ってでも行く。オープン戦使った野手の引退試合ってどんなもんなんだろうか?15年前くらいにナゴヤ球場で小松のオープン戦引退試合を見に行った記憶があるんだけど、そのときは1回にイチロー含む打者と対戦しただけで終わったような・・・1番ショート立浪で出ちゃったりするんだろうけれど1回だけで終わりってわけもないよなあ。いずれにせよチケット争奪戦になりそうなんで必死になります。

『立浪選手に感謝する会』 〜現役生活22年に感謝を込めて〜
開催日 2010年1月6日(水)
時間 18:30
場所 ナゴヤドーム

売れてないみたいだね。ネット見てるとこれ目当てでファンクラブ入った人もいるっぽい。当初はファンクラブ限定、しかも抽選!みたいなノリだったけれど、ふたを開けてみれば5,000円(笑)のボッタクリ商法にあまり乗ってこず一般発売開始だもんなあ。立浪には可愛そうだけれどこんな糞企画はないわなあ。内容も面白く無さそうだし。当然こちらはスルー。