マックス道場

日常と育児と野球と相撲と音楽

RADIO CRAZYいろいろ


いつの間にか来週に迫っていたRADIO CRAZY、最近「ラジオクレイジー」で引っ掛けてくる人多いけど、やはりレディオクレイジーじゃなくラジオなんだろうか。明日にでも802に電話して正式名称聞いてみるか。ふと先日オフィシャルサイト見たらグッズが掲載、記念にタオルでも買っておこうかなと思い価格みたら1000円。この手のイベントにしては悪くないと思うけれど、それでも高いっよなーグッズってもんは。そもそも原価なんて大量生産で100円くらいなんだろうか?個人的にはリミックスの500円くらいが適正価格かと。ちなみに昨日のリンドバーグのタオル2,500円もしていてむっちゃ笑えて来た。

エリアマップ見ると去年DJブース+飲食作っていた3号館は閉鎖、去年飲食スペース占有だった2号館に飲食+グッズ販売、こりゃ飲食ちょっと狭そうな予感。食事難民だけは避けたいと思っているんだがどうせ客入らないだろうから余計な心配かな。特に30日なんて快適すぎそうで・・・ちゃんとチバと涙がこぼれそうの大合唱ができるか心配です。電話〜さがしたあの子に聞かなくちゃ俺さ今どこ〜♪